こんばんは✨裏美の潤です❗

私、あまえられないんです‥……

私、あまえるの苦手なんです……

って女性が最近、増えてるらしい❗❗

私がそれを聞いて感じるのは

あ~甘えたくなる位、頼れたり信頼できる相手に出逢えてないんだろうな……

って事。

女性が社会進出していく世の中、でも、それと女性が本能的に強い雄に惹かれて頼りたくなるのは関係ない❗

だってそこは本能だからね❗❗

そして、甘えられたり頼られたりする事で頑張れるのが男性!

草食系男子が増えてるから……と言うけど、結局は頼り甘えない女性がそうさせてる!

イヤイヤ!違います!最初から草食系だから私が頼れないしあまえられないんです❗

と言いたい人もいますよね、そう、出逢った最初から草食系の男子‥……


そうだよね、母親が父親に頼らない、母親が父親をバカにした発言をするのをみて育った世代はそうなるよね‥……

男性は女性の機嫌を取るような怯えた感じになるか、女性と深入りするのをさけるか‥……


女性は男性をバカにし、自らを褒めてチヤホヤしてくれる男性にしか目をくれない……


これが、今のゆとり世代と言われてしまう世代の親達に多いらしいです。

団塊の世代の厳格な父親や父親の世話をやく母親をみて、私はそうはなりたくない!!と社会進出に力をだした女性達がそのような家庭を築きやすいのだそう!

何を隠そう私もそんな時期はありましたもやもや
男性になんか負けたくない!!

男性なんて指示をされたくない!

頼りない男になんて甘えらんない!

そんな風に男性をみていた可愛くない時期もありました💦

でも、甘えたくなる男性に出逢えてなかっただけ、それは自分のレベルも低いし世界が狭かったから💦


今の私は主人にも容赦なく甘えるし、主人以外にも尊敬する知識豊富な男性には頼りたい!!教えて頂きたい!

って素直におもうし、素直にお願いしちゃう❗❗

結局は素直に本能のままに異性には接するのが自分が一番楽だし、お互いに気持ちがいいと思う❗❗

甘えらんない❗❗なんていってる場合じゃないよ❗❗


ヴォイスヒーラーみきちゃんのブログ♥


お知らせ!!
@ライン裏美でのイベント告知などはこれから友達追加していただいている方のみに見れるような形で流していきますので、興味がある方は是非、友達追加して下さいねも❗


※アメンバー申請はメッセージをいただいた方のみ承認いたします。お手数ですが宜しくお願い致します❗

裏美ホルモンの@ライン作りました!
イベント告知や登録者だけに発信する内容もありますので、良かったら登録願います❗


友だち追加