大東ふれあいフェスタ 2019 第3部 よさこい連「わ」、播州櫻組、夢源風人、笑輝 | まろよさ ~季節の風景と祭り 20年間の思い出と共に~

まろよさ ~季節の風景と祭り 20年間の思い出と共に~

仕事を~ 投~げて~♪ これが~仕事~と 踊り~だす~♪
これまでに撮り続けた写真を季節に合わせてどんどんUPしていきます
テーマが過去旅○○となっているのは過去の思い出です
テーマが今旅○○となっているのは日付の年の思い出です

2019/3/24に開催された

大東ふれあいフェスタ2019へ行ってきました。

 

いくつかのチームが新曲の初披露の日とあって、

期待に胸を膨らませている方が沢山おられました。

 

これから各チーム極めていかれる初めの一歩。

今年も新シーズンの開幕です。

 

 

よさこい連「わ」「風、想ひて」 

 

 

よさこい播州櫻組

 

 

 

夢源風人 新曲「郷 -sato-」

 

 

よさこい連「わ」「暁のそら」

 

 

よさこいち~夢 笑輝 新曲「夢万歳」

 

夢の花道あと一つ