四日市よさこい祭り2018 動画10本 今日一屋 かんしゃら 夢源風人 百華夢想 など | まろよさ ~季節の風景と祭り 20年間の思い出と共に~

まろよさ ~季節の風景と祭り 20年間の思い出と共に~

仕事を~ 投~げて~♪ これが~仕事~と 踊り~だす~♪
これまでに撮り続けた写真を季節に合わせてどんどんUPしていきます
テーマが過去旅○○となっているのは過去の思い出です
テーマが今旅○○となっているのは日付の年の思い出です

2018/11/25

第17回 四日市よさこい祭り やったろ舞 の様子です。

 

前乗りで四日市まで3時間以上かけてと

実際行ってみると2時間台であっさり到着。

 

渋滞も進むにつれて解消していき、

数分程度40km/hくらいで進んだだけで済み、

なんとも歓迎されているかのような始まりでした。

 

当日。

気温もさほど低くなく、各会場の移動時間も5分程度と

コンパクトながら、走って移動したりと寒くなかったです。

 

いつも会う友人から今日もお土産をもらい、

車に置きに行くと告げつつ、

お土産を持たずうちわを取りに車へ。

 

風人さんと今日一屋さんのうちわだけ持って帰ってきて、

またお土産を置きに行って帰るという無駄な行動。

 

朝一で冷えていた体を温めるためです!!

 

最近本気でヤバイです、、

最近本気でヤバイです、、

最近本気でヤバイです、、

最近本気でヤバイです、、

 

 

では、当日の様子を動画で撮ってきましたので、

ごゆっくりどうぞ^^

 

よさこい鳴子連 今日一屋さん

 

よさこい鳴子連 今日一屋さん

 

夢源風人さん

夢源風人さん

 

かんしゃらさん

 

かんしゃらさん

 

百華夢想さん

 

伊勢よさこい清流さん

 

 

空~Qou~さん

 

らんラン東海さん

 

 

前乗りで泊まった部屋

なんとサービスでランクアップしてました。