四日市よさこい祭り タイムスケジュール & よさこいインふじいでら動画5本 | まろよさ ~季節の風景と祭り 20年間の思い出と共に~

まろよさ ~季節の風景と祭り 20年間の思い出と共に~

仕事を~ 投~げて~♪ これが~仕事~と 踊り~だす~♪
これまでに撮り続けた写真を季節に合わせてどんどんUPしていきます
テーマが過去旅○○となっているのは過去の思い出です
テーマが今旅○○となっているのは日付の年の思い出です

毎度お馴染みのマイタイスケを組んでみると、

またもやギリギリの移動時間。

 

いつものエクセルファイルはこちら

公式HPより落としたPDFはこちら

 

前乗りするので、矢印間の移動時間を確認しようかな。

 

赤 5分  緑 4分  黄 5分

黒 3分  桃 5分  橙 6分

 

というわけで、土曜の夕方に四日市へ向かいます。

また帰ったら報告します^^

 

そして

 

今日行ったよさこいインふじいでらの様子。

撮った動画は、今回は5本だけです。

 

2020年夏 高知へ再び行くための活動が始まっています。

 

とにかく優しい気持ちになれる素敵なチームなんです。

ご一緒に高知へ行ってみられてはいかがですか??

 

鳴子華をアレンジして舞っています。

鳴子華は、よさこい全国大会のオフィシャル曲。

作曲から振り付けまで、高知の巨匠4人が結集。

詳しくはyoutubeを。

 

今年の夏も高知で楽しませてもらいました。

この3連休もあちらこちらで4つのイベントに参加。

大人気チームさんです。四日市にも来ますよ!

 

大阪のよさこい界では知らぬ者はいない連合チーム。

とにかくおばちゃんのMCがおもしろい。

今年の能登よさでは、受賞もされ、

なんと大阪のおばちゃん名物「あめちゃん配布」を実施。

当然もらいましたv