園の花々 | まろよさ ~季節の風景と祭り 20年間の思い出と共に~

まろよさ ~季節の風景と祭り 20年間の思い出と共に~

仕事を~ 投~げて~♪ これが~仕事~と 踊り~だす~♪
これまでに撮り続けた写真を季節に合わせてどんどんUPしていきます
テーマが過去旅○○となっているのは過去の思い出です
テーマが今旅○○となっているのは日付の年の思い出です

 

桜が如何にに美しくても

 

 

空を覆うばかりの淡い桜色が美しくても

 

ユキヤナギ

ただひっそりと可憐に咲いている花々もあります。

 

ユキヤナギ

桜がなければメインとなってもいいような

 

レンギョウ

美しい花があちこちに。

 

ビャクモクレン

群生していればすごく綺麗なんでしょうねー

 

 

同じ園内の人があまり集まらないところにも

 

 

探せば素敵なスポットがあるはずです。

 

とはいえ、やはり今は桜。

今見ておかないと来年まで見れない。

他の花はもうしばらく見られるはずです。

やはり花見も「期間限定」に人は惹かれるものですね。