総合優勝! そしてまた次のラリーへ… | MAROYAのブログ

総合優勝! そしてまた次のラリーへ…

あれっ?

前回のラリー前にブログアップしたっきりでした!!

ラリー中はFacebook二ばっかりアップしていたので、ついうっかり…

 

そうこうしているうちに、もう次のラリーに向けて出発です!

 

あっ、その前に前回の唐津ラウンドはめでたく新井大輝選手は総合優勝しました!!

 

MAROYAオリジナル車載トレーラーで「シュコダ ファビア R5」を運びました。

 

F350を運転する新井大輝選手

 

コストコ日本上陸1号店を表敬訪問!

(MAROYAはかなりのヘビーユーザーです)

 

ひたすら西へ走り、九州は佐賀県唐津まで1250km!

 

MAROYAとしてのお仕事は、車両と機材の輸送です。

現地に着いたら…趣味のケータリングサービス!

 

そして、特等席でラリー観戦!

新井選手と松尾選手が乗るのはシュコダ ファビア R5

 

稲葉選手と立久井選手が乗るのはモリゾーチャレンジカップにもエントリーするGRヤリス

 

本番が始まると、朝食はソーセージと目玉焼き。

こちらは新井選手のリクエストです。

 

メカニックのサービス並みに、ケータリングも時間管理に気を付けます。

 

新井選手のマシンにはMAROYAのステッカーを目立つ位置に貼って頂きました!

 

ラリーファンならその名を知らぬ者はいない新井大輝選手!

ランチタイムは忙しい合間に打ち合わせもしながらの食事が多いので、サッと食べられて腹持ちも消化も良いパスタが多め。

松尾選手は、初めての全日本ラリーという事もあってか、朝も昼も軽め…というか、ほぼ食べない?食べられない?

だって、コドラ経験があるとはいえ、全日本ラリーのトップカテゴリーで新井大輝選手のコドラを務めるって...ふつうは食事も喉を通らなそうなもんですよね?

 

新井選手と松尾選手を送り出すと、続いて、稲葉選手と立久井選手のマシンがサービスに帰ってきます。

クルー(ドライバーとコドライバー)の食事タイムが終わったら、つまり、マシンを送りだしたら、やっとメカニックのお食事タイム。

 

ここからは「がっつりメシ」って感じの時間です。

「パスタとご飯どっちにする?」って聞いたら、「両方」だって…(笑)

しかも、しかもですよ!

両方間食した後に、有名な唐津バーガーのバスが来てるって言って、ハンバーガーも食べてる...。

たくさん食べてくれると、作りがいがあるなぁ~!

 

そんなこんなで、三日三晩ご飯を作り続けたら…新井選手は総合優勝!!

松尾選手は、初の全日本戦でいきなりの初優勝!

あ、MAROYAもチーム合流第1戦目で優勝体験です!

 

そんなこんなで、気分上々で唐津から帰ってきたのが、先週の月曜日!

 

 

 

片付けが終わったのが水曜日でしたが…1週間後の本日の水曜日は既にRd.3の久万高原ラリー(愛媛県)に向けて出発しました!

 

ラリー中の速報(主に、ケータリングメニューの紹介?)は、Facebookが中心なので、是非皆さんご覧ください!

https://www.facebook.com/MaroyaShowRoom

 

さ~て、今週末も勝ちに行きますよ!

応援よろしくお願い致します!!