FUTURA チルトデッキトレーラー【その2】 | MAROYAのブログ

FUTURA チルトデッキトレーラー【その2】

おはようございます!

 

本日も快晴の前橋赤城山!

 

昨日と比べれば大分寒いとはいえ、お昼前のこの時間帯(現在11:39)は、比較的過ごしやすい陽気です!

 

さてさて、先週FUTURAチルトデッキトレーラーの記事をアップしましたが、その後、ショールーム前に移動して動作確認などを実施しました。

 

チルトアップ状態

 

後ろから

 

真横から。

 

うーん、ここまで見るとやっぱりアプローチアングルはちょっときついですね。

まぁ、FUTURAクラブスポーツやスーパースポーツの角度が緩すぎて、目が肥えただけとも言えますが…

 

MAROYAで2011年に輸入した第1号の車載トレーラーもチルト方式でしたので積み下ろしは大変でしたが、それでもトレーラーからスポーツカーまで、なんでも積んだものです。

 

あ、ここからは私(店長)の個人的な思い出コーナーです。

 

2015年までの、旧MAROYA前にて!

改札まで徒歩1分の、思いっきり駅前の一等地でした!

 

121211_193448.jpg

思い出のたくさん詰まった、TWS01JPM車載トレーラー!

 

121022_163517.jpg

アストロを積んでみたり、

 

 

デモカーノスイフトを積んでみたり

 

Image4731.jpg

もちろん、トレーラーも運びました。

 

Image4671.jpg

デモカーのBRZを積むときは、こんな風に延長スロープを足してたなぁ~。

 

おっ、これはMAROYAが初めてお届け納車をすることになったカーゴトレーラーの納車前夜だ!

 

続いて、TWS01JPM車載トレーラーの新規車検&登録の日!

(あ、時系列は、下に行くほど古いです。)

130918_133643.jpg

たぶん当時はガラケーで写真を撮ってアメブロにアップしていたような...

 

 

 

130423_102302.jpg

幅広のトレーラーを積んで、車検場にも行ったっけ。

 

130226_101414.jpg

スポーツカーを積むときは、レースランプも使ったり。

 

う~ん、当時は新鮮なことにあふれた日々でしたが、いつの間にか思い出として語るようになりましたね。

気付けば、MAROYAはカーゴトレーラーの輸入販売13年目。

 

 

*****

 

はい、思い出コーナー終了。

 

 

FUTURAチルトデッキにレースランプを足すとこんな感じです。

地面に溶け込んで見えにくいですが、アップにするとこんな感じ。

2段階で上るので、荷台長4m、最大積載量1300kg前後までに納まるコンパクトな車両であれば、意外と積めるかな?

スイフトやデミオ、シビックなどのオーナーさん、いかがですか?

 

 

現在、MAROYAショールームの前にはチルトデッキとクラブスポーツを同時展示中!

 

見学大歓迎ですので、是非遊びに来てくださいね!

 

急な不在もあるので、info@maroya.jpまで日時予約をお勧めします!

 水曜日: 定休日

 日曜日: 予約対応

 

もちろん、ご質問はメールでお気軽にどうぞ!

info@maroya.jp