無事帰国! | MAROYAのブログ

無事帰国!

さてさて、今週は出張の為、店長不在となりご不便をおかけしました!

 

先ほど無事に日本に帰国いたしました!


 

目的地は台湾。
毎年恒例の(あっ、去年は行ってないや!)展示会見学です。
初めて訪問した2007年は、隅から隅まで穴が開くほどじっくり見学したので4日間でも足りない位でしたが、最近は目的が絞られてきたので早いもんです。
2年に1度で、それも1日あればほぼ終了しちゃいますから!

なので、滞在2日目の昨日は半日観光に!
ドバイのブルジュハリファ?ができるまでは確か世界一高いビルだった、台湾101ビルです。
せっかくの101階建てのビルなのに、地下1階のフード&ショッピングモールだけ行って2階以上には行ってませんが(笑)

 



ところで、今回もまたマイレージでチケットをとったのですが、近距離便でマイル数もそんなに消費しないので奮発してビジネスクラスに!

「毎回ビジネスクラスが当たり前」ではない私、せっかく乗ったからには自慢しちゃいます(笑)!!

上の写真は復路の機内なんですが、往路はすごかった…
完全フルフラットになるし、隣の人は見えない斜め配置で個室感満点。
収納もたくさんついていたりと、もはやファーストクラスで良いんじゃないかと思う高級感でした。


シートベルトまで1ランク上のクッション付き。

ま、収納が4つもあって、そのうち3つが扉付きなんて、忘れ物しそうで使えませんが…

 


機内食!


台北の食堂


美味しいものもたくさん食べられたし、仕事の成果もあったし、良い出張になりました!
明日から、通常営業再開します!