ブログ訪問ありがとうございますウインク


久しぶりの投稿ですニコニコ



今日は朝起きて晴れ

YouTubeで

レベッカのNOKKOのFriendsの

40年ぶり❓️のFIRST TAKEが

上がってるの見つけてチョキ

年ばれますがあせる

ほんと嬉しかったし

NOKKOの歌声が衰えてなくて

びっくりしたびっくり

声が可愛いいのですよラブラブ

実は初めていったコンサートが

レベッカというバンドで本当に

フラッシュバックして


朝から一緒に

歌っちゃいましたよ口笛

気分上がったなぁ~


私の初めて感じた歌姫はNOKKOだなビックリマーク

コンサート中でも

めちゃくちゃフレンドリーでキューン


海外であの当時の私の歌姫は

シンディ・ローパーだったような

昔めちゃはまってて

コンサートも言ったし

二人は似てる感じもすると

よく言われているんですよねひらめき


知らない世代の方は是非


二人の歌姫チェックしてみて上差し


今もMISIAやたくさん歌姫いるよね

皆さんの歌姫も教えてねニコニコ

 



こちらもチェロとバイオリン🎻入って
迫力あるよおねがい
ダウン





シンディ・ローパー 口笛





https://youtu.be/LPn0KFlbqX8?si=79l-ePqxxcvVPb8g


https://youtube.com/playlist?list=RDEM9owQQD9S_ol8ThdwMNSO5w&playnext=1&si=SZR8w3yTG5NwyTGL





イベントバナー



イベントバナー



曲のお供に、いかがニヤニヤ

私は毎日食べてる

ナッツ 指差し

3種 ミックスナッツ 無添加 850g【2023楽天グルメ大賞ミックスナッツ部門受賞】産地直輸入 くるみ アーモンド カシューナッツ 無塩 添加物不使用 植物油不使用 防災食品 非常食 保存食

 





スピリチュアル的なアドバイスも

させてもらうと

占星術では金星が魚座期間に入り4/5まで

最も女性性が勢いづくんです飛び出すハート

特にアートや音楽、ファッション、

クリエイティブ活動などが

楽しめる時なので

私も朝からきたのかもニコニコ

皆さんも是非

この期間楽しんで上差し


 


イベントバナー




 


 

【只今2個プレゼント!】松阪牛 グルメ ハンバーグ セット 6個 +2個入り【ギフト   ボックス入】 母の日 入学祝い 卒業祝い 2024 年 贈り物 お惣菜 冷凍 惣菜 母の日 ギフト 御祝 お取り寄せグルメ お祝 プレゼント 誕生日 内祝 内祝い 牛肉 肉 父 母

 


サムネイル

名古屋育ちの私だから知ってる

松阪牛は最高だよグッ





 

ちょっとした外出とか、いつも使うクッションファンデ、簡単で便利コスメニコニコ




そして最後に


PASCOのキャンペーンの際には


たくさんの方にフォロー&いいねして頂き


本当に嬉しかったです飛び出すハート


とっても感謝していますほんわか

フォローしてくれた方一人一人のブログを

キチンと見てフォローバック

させてもらってました爆笑

ほんと皆さんのブログ見て

凄いなぁ~と

感心しちゃいましたよ

私も微力ながら

頑張ります!!笑い泣き

 

  









出汁がいいと料理が上手くなったと言われるウインク

ダウン

 

 





同じネタで投稿する


 

他の投稿ネタを確認する