思春期の子供とプチ贅沢旅行ラブラブ



静岡駅近くの
ホテルオーレイン静岡 
ここ最近の旅の宿はビジホばかりであるがニコニコ
ビジホのクオリティが凄いし
& 
リーズナブル実感しているからであるウインク


  そこは無料のカレーサービス&サラダもあり
利用できるのである♪ (#^ー°)v
少しスパイシーで具はなかった?
かもだが美味しかったカレー
(パパはしれっとおかわりもしていたのだ😵)

更に横にはドリンクサービスコーナーが
夜9時頃まで利用でき部屋に持ち込みも
出来嬉しい限りでした☕️
ホテルの内装や部屋はウッディ調で
スタイリッシュで私好み🥰


アメニティや部屋着や外着?もあり

白とラベンダー色や淡い色のコンセプトで

これまたいい気分😃⤴️


思春期の子供達は部屋ではYouTubeで

ゲームをしたり、カラオケ状態をしていたが

ホテル内にコミックコーナーがあり

思春期の子供にぴったしの最新の漫画の連載物も多く楽しんでいた感じで良かった~


なぜかこう言う時は親も

コミックの話題を

話しかけれるし

子供もコミックの事

熱く語ってくれるんだよね~ふしぎおねがい

 


よく分からないの多い滝汗



夜は何といっても

温泉とサウナ(ロウリュらしい)があり
ビジホの中では広い方だと思う
疲れが取れましたわ😌♨️

翌朝は早起きし

お風呂とサウナも行き準備万端😅

その後お楽しみのモーニングです❗
最近のビジホはモーニングに
力いれてるからね~筋肉
和洋中の種類おいてあり
ブレッドもペストリー類もありメロンパン
アラジンのトースターで温められbestでした。

ここのモーニングで気に入ったのは

レモンスムージーがあるのは

珍しく家族みんな気に入ってたな😋

お腹いっぱいになりもぐもぐ

ビジホにしてはチェックアウトが11時のおかげで部屋でゆっくり身支度ができました~チョキ

チェックアウトの際も

フロントの階にドリンクサービスが帰る際に

利用できたのは嬉しかったウインク

一人一万以下で

こんなサービス受けられ

久々にHIT恋の矢な宿だったな~

この旅の続きを見たい方は

こちらでチェックしてねビックリマーク

ダウン

 



こちらの記事も是非チェックして立ち上がる


下矢印




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する