最近気になるタイのTV局チャンネルone31の俳優Tre Porapatさん(またでたよ指差し


下差しシュッとした目が印象的な美青年。




気持ちが盛り上がってるときにちょうどイベント告知があったから見に行ってきたよ。



下差しナーガドラマ主役のふたりが出る‼️

このキレイな女優さんはグリーンさんです。


旗場所は「ザ・モール バンカピ」

※ちなみに「ザ・モール」と冠がつくモールはあちこちにある。タープラ、ラチャダムリ、ラムカヘン…etc. パラゴンやエムクオと同じグループ指差し


スクンビット地区からだと渋滞がない舟が早い。

やや東へ10km。センセーブ運河アソーク船着場からで30分くらい。20バーツ(約80円)。


モールは終点からひとつ前の船着場をおりた正面にある(みんな降りるからすぐわかる)


ここは最近改装したばかりでドンキやニトリ、スシローもあったよ。今なかなか旬な場所だ。


基本的にモールに入ってる他の店舗はどこもおなじ。でも郊外モールあるあるの懐かしいオウムがいたり、

なぞの巨大魚がいたりしてのんびりした雰囲気がよかった。


下差しタイの子供の日ももうすぐ。カラフルでかわいいディスプレイだなぁ。



こんなスウェンセンズ初めて、というくらい解放的なアイスクリームコーナーもある。


さて。私のお目当てのイベント会場はどこだ。

…あ、これだなニコニコ


G階吹き抜けの会場ステージ前には商談のようなテーブルが並んでいて、よく見ようと近寄るとメイクばっちりなお姉さんにつかまった。


「ちょっとあなた!今日は俳優さんがくるのよ」

知ってます〜。「そこに座って‼️」


…そう。このイベントは美容クリニック主催なのであった。それで勧誘お姉さんがワラワラたくさんいたのだ。


あー確かに書いてある!
4th URANAS CLINIC 


こういうとき買う気がなければちょっとでも話は聞かないほうがいい。小さなプレゼントを渡してきたりしても受け取ったらダメだ。


うっかり受け取ったら「あなたどこのクリニック行ってる?」「クレジットカード持ってる❓」「カード見せて」と押しが強くてタジタジあんぐり


…改めてクレジットカード見せてってすごいよね❗️


あとでわかったのは5,000バーツ以上の施術を指定カードで買うと俳優さんとスリーショット撮影特典があった、ということだった。


買う気ないからプレゼントを返して即解放してもらったわお願いクリニック勧誘は強めがデフォルト。



…疲れた&夕方からのイベントだったから軽く腹ごしらえに行くよ。フードコートでパッタイ頼んだ。


下差しこのお店ホイトート推し指差し(貝入りかき揚げぽさもあり、もんじゃっぽさもある料理)


それでつい貝が食べたくなってオーダーしたオレンジの貝と白いカキのMIXパッタイ。


週末から旅行なのに大丈夫かなぁと思ったけどセーフだったよ。おいしかった。85バーツ(340円位)


さて。現場にもどるか。


右差し後半につづく。