生まれ変わりって? (198) | スピカフェ・Ryu

スピカフェ・Ryu

スピリチュアルに目覚め、風の時代と共に
すごい勢いで、人生歩んでいます(o^^o)
2023/1/11に会社を立ち上げ、3月21日宇宙元旦に
スピカフェ・Ryuをオープンさせました♪
皆様も是非、いらしてくださいスピリチュアルのお話にまみれましょう❤️

 

こんにちは😃

 

 

いつも「いいね」をありがとうございます😊

 

先日、またもや臨時収入があったと

同じ方から連絡を頂きました🤣

嬉しいですね😆

 

そして、わたくしは

満月にやられてまして

満月の翌日は、眠り姫

(姫のような精神年齢よw)

の様に

朝から晩まで、眠ってたのですガーン

時折り、スマホを見ては

また意識が無くなり

気付いたら、夜で

そして、また夜も22時前には

夢の中に入ってました😅

 

さ、長い前置きは

これくらいにして

本題の生まれ変わりって?

についてです音譜

 

それも、スピリチュアル的なお話よおねがい

 

おさたんの同級生のお話で

あったけどね、

「俺は、あんたのお母さんだったんだ」

とおじさんに言われたと。

「そんな事、ありえる?」

って、おさたんの同級生は、

不思議がっていたけどさ

まさに、生まれ変わって来てるじゃん❓

そのおじさんびっくり

 

 

 

そしてさ、生まれ変わりでは

ないのかもしれないけど

たまに、子供がね

「ママのところに行きたくて

 来たんだよ〜」とかねおねがい

 

スピリチュアルって

奥深くて、面白いと思うの🤣

 

そんな体験を話したり出来るのが、

スピカフェ・Ryu

ですウインク

 

是非、お待ちしてますね〜ラブ

色々な、お話しを聞かせてください♪

 

 

 

スピカフェ・Ryuで、

皆様に愛のエネルギーを

振りまきますよ〜目がハート

 

「龍神画家 弥生」さんの

壁画に是非、触れてくださいおねがい

きっと、感じるものがあるはずですよ♪

 

 

 

どしどし、

企画が入って来てますラブ

ありがとうございます🙏

 イベントの申し込みなど

こちらに連絡くださいね〜↓

 

 

 お友達登録、お願いしまーす♪

公式LINE↓

 

 

 

 公式LINEでは、スタンプ機能を

追加していますよ口笛

 

 

 

本日もお読み頂き、
ありがとうございました😊