お一人様〜(199) | スピカフェ・Ryu

スピカフェ・Ryu

スピリチュアルに目覚め、風の時代と共に
すごい勢いで、人生歩んでいます(o^^o)
2023/1/11に会社を立ち上げ、3月21日宇宙元旦に
スピカフェ・Ryuをオープンさせました♪
皆様も是非、いらしてくださいスピリチュアルのお話にまみれましょう❤️

 

こんにちは😃

 

 

いつも「いいね」をありがとうございます😊

 

昨日は、めっちゃ暑かったのに

今日は最高気温が22℃だという

新潟ですびっくり



さて、久々の投稿🤭

何気に、自分時間を

満喫してましたニヤニヤ


特に、昨日からは

「おひとり様」🤣

おさたんが旅行で、

京都に行ってるのだ爆笑


以前は、1人で寝れなかった😰

そんな私も、大人になったなぁ🤔

冗談です🤭



私の

熱しやすい

冷めやすい

長続きしない

飽き性

は、健在の様で、

今まさに、

模索中


んで、

今まで、一気に駆け上って来て

燃え尽き症候群になり滝汗

休憩☕️中でした♪


何かを悩んでも仕方ないので

楽しむ事にしてます♪

今の人生ドラマスター


特に、

おひとり様

楽しみますゲラゲラ


こないだ、エクシブ琵琶湖で

懇親会を満喫しちゃって、

癖になりそうな、

一人旅でした♪


用意された部屋は

スィートルームだったポーン


男性のお二人とも

病院経営されてる、Dr.ニヤニヤ


ホテルのプールサイドで📷


チャーチングな女性は

株の講師をされていますお願い


この歳になってから、

色々な方と、知り合えて

とても良い影響を

もらえていますラブ


そんなこんなで、

今は、色々

楽しむ事にしてますゲラゲララブラブラブラブ音譜



 

 


スピカフェ・Ryuで、

皆様に愛のエネルギーを

振りまきますよ〜目がハート

 

「龍神画家 弥生」さんの

壁画に是非、触れてくださいおねがい

きっと、感じるものがあるはずですよ♪

 

 

 

どしどし、

企画が入って来てますラブ

ありがとうございます🙏

 イベントの申し込みなど

こちらに連絡くださいね〜↓


 お友達登録、お願いしまーす♪

公式LINE↓


 

本日もお読み頂き、
ありがとうございました😊