皆んなの愛に支えられて スピカフェイベント大成功 (171) | スピカフェ・Ryu

スピカフェ・Ryu

スピリチュアルに目覚め、風の時代と共に
すごい勢いで、人生歩んでいます(o^^o)
2023/1/11に会社を立ち上げ、3月21日宇宙元旦に
スピカフェ・Ryuをオープンさせました♪
皆様も是非、いらしてくださいスピリチュアルのお話にまみれましょう❤️

 

こんばんは🌆

 

いつも「いいね」をありがとうございますおねがい

 

本日は、スピカフェ・Ryuの

イベントにお越し頂きまして

ありがとうございました😭


もうね、挨拶から

グチャグチャな私笑い泣き


そして、

龍神画家 弥生さんの

壁画の迫力がエネルギーを放つ






涙が止まらん泣くうさぎ


途中の挨拶も、泣いて話せない滝汗

そして、何言ってるのか

分からない滝汗

弥生さんの奏でる絵が、

エネルギーが、

愛

やばいの

愛に溢れてて、

半端なかった愛

感想をその場で言えないくらい

泣いちゃったえーん

感無量って、こういうのを言うんだね愛


そして、

千穂子さんのお話会

皆さま、お一人お一人の

を開けていく・・・



皆さんのお話を聞いていても

涙が出る🥲

そして、私の番・・・

また、泣くえーん


泣いてばっかりの私でしたが

悲しいんじゃない笑い泣き

本当の

感無量だったの!

私が生きてこれた

何でか、って


ここで、スピカフェをやる事だった

ここに繋がったの

イベントやれて、

終わりじゃない!

ここからが、スタートラブ


弥生さんに出会えて良かった照れ

千穂子さんに出会えて良かった照れ

スピカフェのイベントに

来てくださった方に

出会えて良かった照れ

イベントの

オンライン参加してくださった方に

出会えて良かった照れ

ブログで応援してくださる方々にも

出会えて良かった照れ



今日という日が、

また新たな始まりとして

スピカフェ・Ryuで、

これからは

私たちが・・・・

スピカフェ・Ryuの

おさたんひろみ

皆さんの出逢い

繋いで行きたいと思います愛




皆さま

本当に

ありがとうございました😊




 

スピカフェ・Ryuで、

皆様に愛のエネルギーを

振りまきますよ〜目がハート

オープンまで、今しばらく

おまちください飛び出すハート

 


 

 

 

 

 

 

    

〜お知らせ〜

 

 

   スピカフェのオープンにあたり

   調理してくださる方を

   募集しています。ラブラブ

 

   調理師免許は、要りません👍

   スピリチュアルが大好きゲラゲラ

   料理が大好きゲラゲラ

   明るく、前向きな方ひらめき電球

   待ってまーす♪


   スピカフェの所在地は
   新潟市中央区笹口2丁目
   第2河竹ビル 4F です♪
 

 

  ハローワークに詳細が載っていますおねがい

 

 

友だち追加

 

 

  

こちらも、決まりましたよーん照れ

MAEKOさんの企画でーすウインク




4/22(土) MAEフェス開催

記念すべき第1回目は

in新潟スピカフェ・Ryuさん

 

MAEフェスとは

私(MAEKO)がおすすめする素敵な仲間たちをご紹介し出会いのご縁を作って頂くお祭りイベントです。

 

今回第1回目は

MAEKOのリアルでゆかいなスピトークショー

 リアル会場の皆様からの
質問に答えたり

ここでしか話せないぶっちゃけトークも満載

 

さらにリアルスピ茶会後に

素敵な仲間たちのブースが出店します。

(7名出店予定)


4/22(土)

祝🎉第一回目 MAEフェス

in 新潟スピカフェRyu🌈


12時45分 開場 


13時 MAEKOのゆかいな

リアルスピ茶会スタート🍵🐲

(トーク、質問会、瞑想、抽選会🎁)


14時30分 MAEフェス出店者紹介


15時 MAEフェススタート

17時30分 終了


🌸チケット販売🌸


リアル参加チケット代 15000円

(新潟お菓子セット+MAEフェスチケット2000円分プレゼント🎁付き)


募集人数 30名


チケット発売日3/21(火)春分の日🌸


どしどし、

企画が入って来てますラブ

ありがとうございます🙏



 

 
本日もお読み頂き、
ありがとうございました😊