皆さん、こんばんは😊


今日は曇り☁️晴れ☀️暖かかったです😊


今日は「スピカフェ・Ryu 」プレオープン


イベントでした😆❗️もうね、「言葉に

ならない」って言うのは、こう言う事


なんだと思いました😨


とりあえず、龍神画家弥生さんが


2時間もの時間で描き上げた、魂の籠もった壁画


をご覧ください😊❗️















実際に目の前で観ると、色々な想いが浮かび、


涙が溢れます🥲そして、次は龍遣い千穂子さんによる、絵の解説とお話会😊❗️


いやぁ〜、またこれがヤバかった😨イベントに


来て頂いた、お客様一人一人の疑問❓想い、今感じる事。そして何故❓遠い

新潟のココへ来てくれたのか❓皆さんの


お話、そして千穂子さんの言葉。それを聞きなが


ら、何度泣いた事か、、、😭そして、自分の


想いを話す時なんて、まるで子供の様に泣いて


しまい、自分でもビックリするくらいでした😨


そして、確信しました❗️「こういう、

本当の自分を出せる、本当の自分でいられる、そしてに包まれる居場所をもっともっと増やしたい❗️」

結局は、僕自身が救われたかったんだと思います


。だから、これからは僕と同じ様に必死に生きて


来た人を救えたらと思いました😊その場でも


言いましたが「スピカフェ・Ryu」で弥生さんの


素晴らしい、世界一の絵を見ながら、色々話しま


しょう❗️一緒に泣きましょう😭❗️


最後になりますが、イベントに参加くださった皆


様(リアル、zoom)そして、スタッフの皆さん、本


当にありがとうございました🤩❗️


今日は、後片付けがあるので、この辺で終わり


ますが、明日からまた、どんどんイベントの


お話、これからの予定など発信致しますので、


よろしくお願い致します🥺🤲