断捨離 | スピカフェ・Ryu

スピカフェ・Ryu

スピリチュアルに目覚め、風の時代と共に
すごい勢いで、人生歩んでいます(o^^o)
2023/1/11に会社を立ち上げ、3月21日宇宙元旦に
スピカフェ・Ryuをオープンさせました♪
皆様も是非、いらしてくださいスピリチュアルのお話にまみれましょう❤️

こんにちは~晴れ

 

何だか暑さが蒸し返してる、新潟ですアセアセ

立秋で、涼しいと思ったのは~つかの間でしたよ笑い泣き

 

 

さて、断捨離~筋肉

左矢印シュシュ

ジムで使用してたんだ~ダンベル

(今はもう行ってないし、ヨレヨレになってたからさ~おいおい

 

左矢印試供品

溜まっていく前に・・・苦笑 

 

左矢印手作りお手玉

勿体ない病で、押し入れの奥に潜ませてたけど・・・

(メルカリとかリサイクルに出そうかな~チュー

 

左矢印ユニクロのカーデ

左矢印背中に綻びと擦れあってさ~号泣

 

左矢印押し入れから出してみたかお

してあるモノを断捨離しましたおねがい

他はまた、整理してお片付け笑

押し入れって、怖ーいゾーンだと気付いた苦笑

これは何?ってヤツがあったりしてさガーン

定期的に、全出し してみないとですよ~奥様~冷や汗 他人事かいな汗

 

 

 

それでは~

お盆休みに入りますね~わーい

 

たぁ~っぷりと

enjoyしてくださいね~チュー

 

 

 

See you~ちゅ~ ちゅ~ ちゅ~