断捨離 | スピカフェ・Ryu

スピカフェ・Ryu

スピリチュアルに目覚め、風の時代と共に
すごい勢いで、人生歩んでいます(o^^o)
2023/1/11に会社を立ち上げ、3月21日宇宙元旦に
スピカフェ・Ryuをオープンさせました♪
皆様も是非、いらしてくださいスピリチュアルのお話にまみれましょう❤️

こんにちは~晴れ

 

昨日の立秋から、夜はエアコンなしで、過ごせていますチョキ

台風の影響か、寒いくらいに風が入ってきています風

 

 

さて、断捨離ですテレッ

左矢印フラフープですフラフープ

回してたのは~買った、最初だけでした笑い泣き

 

 

左矢印珪藻土のコースター

要らなくなったのは・・・

下矢印これ買ったから、結露も出ない・・・

左矢印1,980円(税別)でしたチュー

ちなみに2個買いましたテレッ

 

左矢印アーノルドパーマーのトップス

1枚買ったら、1枚手放す・・・で 断捨離

状態が良い物でしたので、メルカリに出品しましたわーい

即行、お買い求めくださった方が、いらっしゃいまして

ありがたかったですおねがいわーいわーいわーい

 

 

秋冬になったら、また服も出てくると思います汗

何故なら、去年着てて良かったのに、今季は似合わない、というモノが

出てくるんですびっくり

気分なんでしょうかね~?

流行のモノではないんですけどね~トホホ

 

 

そんなこんなで、断捨離していこうかと思いますわーい

 

 

 

それでは~

 

See you~ちゅ~ ちゅ~ ちゅ~