5月のリトミック | まろともかのブログ

まろともかのブログ

男三兄弟。二男テルはダウン症医療ケア[気管切開]児。支援学校小学6年生。リトミック講師(重心児ディ、放課後ディ、障がい児保育園にてリトミック担当、リフレッシュリトミックサロンリズムトレインにてイベントしたりしています)。足つぼセラピスト。

「5月のリトミック」



大変ご無沙汰しておりましたお願い

村山麿友香です



GWも終わり

長い休みで

リフレッシュできたかな?

と思いきや



相変わらずの

ヤンチャテルさんに

振り回され 笑

最近は電子レンジは勝手に作動させる

洗濯槽ON⇔OFF押しまくる 他



やっと終わったお休みに

ホッとしております 爆笑



お仕事は

ありがたいことに



可愛いララっ子ちゃん達

放課後ディの

お兄さまお姉さま達

リトミックサロンのお友だち



そして

4月からは

障がい児保育園中村橋の

ヘレン子ちゃん達に



たくさん

癒していただきながら

新年度

スタートしておりますおねがい

造形リトミックでは


最近は
こいのぼりは
もちろんですが


ララっ子ちゃん達とは

兜も今年も作りました



そして………


今日は母の日にちなんで
ママへのカーネーション
造形リトミック
しましたよ~おねがい


今日もピアノに合わせて
トントンしたり
グリグリしたり
シューシューシュー~したりして
頑張りました照れ
今日ララっ子ちゃん達
お持ち帰りしますので
ママ達
楽しみにしていてください爆笑