2023年仕事納め | まろともかのブログ

まろともかのブログ

男三兄弟。二男テルはダウン症医療ケア[気管切開]児。支援学校小学6年生。リトミック講師(重心児ディ、放課後ディ、障がい児保育園にてリトミック担当、リフレッシュリトミックサロンリズムトレインにてイベントしたりしています)。足つぼセラピスト。

2023年仕事納め



こんにちは

村山麿友香です



昨日は

可愛いララっ子ちゃん達と

リトミック



仕事納めでした


お正月前ということで~
造形リトミックは
かがみもち
作りました


ビリビリが
いつも以上に
たくさんあって


それでも
先生方
看護師さん
療法士さん達に
助けていただきながら


夢中になって
ピアノに合わせて
作ってくれました照れ


今年は
ありがたいことに


ララっ子ちゃん達との時間


産婦人科医院誕生された
おともだちとの時間


放課後ディの
児童ちゃんとの時間


リルララさんでの
リトミックサロンでの
おともだちとの時間  他


リトミックを通じて
素敵な出逢いや
貴重な成長時期に
いらしてくださった
皆々様との繋がり


たくさんたくさん
いただけて
感謝の気持ちで
いっぱいですおねがいおねがいおねがい


どうも
ありがとう
ございましたお願いラブラブ


足つぼ施術でも
定期的に
いらっしゃってくださったり
出張させていただけたり


たくさんの方々に
支えていただきながら


テル突然の発熱
学校からの呼び出し等で
中止させてもらいながらも


継続させて
いただけたこと


本当に
ありがとう
ございましたお願いラブラブ


来年も
少しでも恩返し出来るように
努めたいと思いますおねがいおねがいおねがい

どうぞ良いお年を
お迎えくださいお願いラブラブラブラブラブラブ