ラジオで流していただきました | まろともかのブログ

まろともかのブログ

男三兄弟。二男テルはダウン症医療ケア[気管切開]児。支援学校小学6年生。リトミック講師(重心児ディ、放課後ディ、障がい児保育園にてリトミック担当、リフレッシュリトミックサロンリズムトレインにてイベントしたりしています)。足つぼセラピスト。

なんとテルママ
長男とテルと三男で


↑こちらをクイック

のブログで
紹介させていただきました
坪田先生の曲

「命・地球・宀」
ソングリレープロジェクト

歌わせていただきまして😊

ラジオで流していただきました❗
テルさん周りで跳び回り
三男抱っこしながら
長男ニコニコ楽しく


たまごサンドの優しい記憶
↑こちらをクイック ラジオ聴けます🎵


お聴き苦しい音外れもありますが 笑笑
最後に「よいしょ」って言ってます 笑笑

何より4人で
大好きな曲を歌わせていただけた事


ありがとうございました🙇💖