とても刺激的 | まろともかのブログ

まろともかのブログ

男三兄弟。二男テルはダウン症医療ケア[気管切開]児。支援学校小学6年生。リトミック講師(重心児ディ、放課後ディ、障がい児保育園にてリトミック担当、リフレッシュリトミックサロンリズムトレインにてイベントしたりしています)。足つぼセラピスト。


24日22時より
国際あそびうた音楽協会
オンライン懇談会がありました


この時間帯
久々に
息子達に
全く邪魔されず
会話させてもらえる機会


いつぶりでしょうか………笑笑


オンラインだからこそ出来ること


そして
オンラインだからこそ
この時間帯での
皆様とお話出来る機会


本当に本当に
ありがたかったです😍


オンラインだからこそ
全国各地で
ご活躍されていらっしゃる
先生方のお話が
リアルタイムで
聞かせていただける😍


本当に本当に
今のこの世の中………


息子達との時間も
もちろん幸せですが

自分時間を感じられるこんな時間帯


幸せでした😍

一日も早くリトミックがしたい
本当その気持ちに興奮 笑笑


でも息子達のいる中
オンラインは難しいかもしれません……


ただ
サークルの仲間達と
気兼ねなく遊び感覚で
集まって
息子達もいながらも
出来ないこともないかも💖


とにかく
やっぱり
可愛い子ども達と
リトミックがしたぁぁぁい😍

貴重な時間を提供してくださり
ありがとうございました🙇💖