大量買い | まろともかのブログ

まろともかのブログ

男三兄弟。二男テルはダウン症医療ケア[気管切開]児。支援学校小学6年生。リトミック講師(重心児ディ、放課後ディ、障がい児保育園にてリトミック担当、リフレッシュリトミックサロンリズムトレインにてイベントしたりしています)。足つぼセラピスト。


テルママ意外とアジアン系のお料理好きです


でも家族は全く好きではないので
アジアン系料理作っても



何か苦手な匂い💦


とかテルパパや息子には
言われちゃったりするので


ひとりで食べに行く機会は
育児で全くなくなりましたが



トムヤムヌードルとか
生春巻とか



長男お腹にいた頃なんて
ほぼ毎日食べに行っていました😅



今はもちろんお預け時期


ママ友のグリーンカレー
本当恋しすぎる 笑笑ラブ


食欲は
高級なものを
食べられれば
ありがたいのですが
もちろん
今の環境
全く無理 笑笑


でも
安くても
食べたい❗
と思うと
我慢できずに
欲を満たしたくなる
テルママです 笑笑


その欲を満たせそうなもの


調達してきました‼️


だいぶランチでも
気持ちの欲
満たせそうですラブ