クリスマスリトミック | まろともかのブログ

まろともかのブログ

男三兄弟。二男テルはダウン症医療ケア[気管切開]児。支援学校小学6年生。リトミック講師(重心児ディ、放課後ディ、障がい児保育園にてリトミック担当、リフレッシュリトミックサロンリズムトレインにてイベントしたりしています)。足つぼセラピスト。


テルとその仲間たちと、クリスマスリトミック開催しました爆笑



今年もサンタさん来てくれました🎵テルさん相変わらず後退りしていましたが、一瞬こちらを向いた奇跡の写真がこの一枚だけ笑笑口笛


絵本リトミックは『キラキラクリスマス』キラキラキラキラキラキラ

たくさんのキラキラを見つけにいきましたサンタ





暗くしてのパラバルーンも光で幻想的になりましたおねがい





『あかはなのトナカイ弾けるので弾いても良いですか?』


と6歳の可愛い女の子が言ってくれたので、急遽プチ発表会で締めくくりとなりました😊



今年もありがとうございました🙇
そして、来年もよろしくお願い致します‼️



来年は新たな仕事も始まりますし、このサークルでもダウン症児、小学部ダンススクールも開講予定🎵ご縁がご縁をよんでもらえるのは、本当ありがたいです💖


またクライアント様のご希望リトミックも喜んでお伺い致します🎵←残念ながら主に二男の介護関係により、午前中メインになりますが💦



2月にもまたリトミック&足つぼサロンも開催予定です🎵




#練馬区ママ#リトミック#障がい児専門リトミック#リトミックサークル#絵本リトミック#練馬区大泉学園#あそびうたリトミック#絵本#親子サークル#大泉学園#練馬区#ダウン症ママ#ダウン症#発達障害