2024年3月20日



無事手術が終わり

お家に帰って来たマロン


ちっちゃくなっちゃった悲しい

元々ちっちゃっかったケド…


1.87kgから1.53kg

抱っこしていないみたい。。

1.86kgのあこちゃんが

やたら重たく感じる。。


被毛も

艶もなくバリバリで

ブラッシングするとひどい抜け毛

元々薄いのに悲しい


少しずつ元に戻ろうね


マロン愛飛び出すハート


マロンが短い日数で退院出来た

一つには

かぁしゃんと一緒で

食いしん坊だった事

術後

ご飯を食べ無くなる子が多い中

マロンは、出されたご飯を

ペロリと完食


内科(消化器科)医師

オーナーさんが言っていた通り

食いしん坊さんで良かったです。

口から食べてくれる方が

体力が早く戻るから良いんですよね。


私も良かったニコニコ


看護師

マロンちゃん、とっても華奢で

とっても可愛いお顔していてるのに

ご飯の時はすっごく

ワイルド(笑)

で、そのギャップがまた

可愛いですねチュー


ありがとうございます照れ

そうなんです。

メッチャガッツキ娘なんです滝汗


帰宅してからのマロンは

術後着の上に腹巻きをして

大好きな湯たんぽの上で

気持ちよさそうにネンネぐぅぐぅぐぅぐぅ




この寝顔、どんなに待ち遠しかったかおねがい

帰って来てくれて

ありがとう泣

モケモケだけど〜

最高に可愛いラブ


傷は…

痛々しく、鬱血も広がっているので

写真は撮ったけれど

(医師に見せる為)

ごめんなさい載せるのはやめますお願い


退院時に貰ったお薬袋可愛いパンダ🐼




全てのみきり

何のためらいもなく

ご飯と一緒にガツガツてへぺろ

助かるニコニコ


退院時に聞いてこようと思っていた事

すっかり忘れて帰宅悲しい

抜糸の時必ず聞こう指差し



さて

気になる料金一気に

大公開します看板持ち


先ずは初診での検査の時下矢印

(以前にも載せたかな)





術前検査下矢印





退院時下矢印




抜糸下矢印




保険金支払いも特別に看板持ち


初診と術前検査下矢印




退院時下矢印




抜糸は他のと一緒になっているので

写真はありません。


16.151円

下矢印

11.308円

の払い戻し金がありました。


マロンあこちゃんが入っている保険

下矢印

SBIいきいき小短


少額でこれだけ保証していただきました。

感謝ですお願い


もっと良い保険が

あるかもしれませんが

私は、

この保険会社にして良かったと

思っていますグッ


長くなりました


多分…キョロキョロ

次で胆泥症マロンの話しは

一旦ペンを置きます。


最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ


病院つづく病院