こんばんは♪♪♪
年に一度の健康診断を受けてきました![]()
簡易的な人間ドッグになります。
今回引っかかったところをまとめたいと思います。
眼圧…基準値超え
これ、比較的基準値超えの年が多いです。緑内障の可能性有り。ただ、眼科に行くと特に異常なし。今年も眼科に行ってみようかな![]()
尿…細菌(+)
初めてですね、尿検査でひっかかったの。なんだろ?日常生活に異常なし判定![]()
貧血・血清鉄…基準値以下
うーん、フェロミア錠を半年以上服用してたけど?血清鉄以外はクリアーしてるけど?
結果の画像を下に添付しますね![]()
脂質・LDLコレステロール値…基準値大幅超え
これ、毎年そう、140近くあります![]()
心電図…軽度な右軸偏位
こちらも人生で初めて引っかかりましたが、日常生活に異常なしなのでスルーします![]()
以上です![]()
去年引っかかったマンモグラフィは異常なし。
来年は乳房超音波エコーにしようかな。
↑貧血検査の結果です。
左が今年、右が1年前。
フェロミア錠での効果がすごいけど、1項目だけアウト〜![]()
