こんばんは♪♪♪


年に一度の健康診断を受けてきましたニコニコ

簡易的な人間ドッグになります。

今回引っかかったところをまとめたいと思います。


うずまき眼圧…基準値超え

これ、比較的基準値超えの年が多いです。緑内障の可能性有り。ただ、眼科に行くと特に異常なし。今年も眼科に行ってみようかな流れ星


うずまき尿…細菌(+)

初めてですね、尿検査でひっかかったの。なんだろ?日常生活に異常なし判定グッ


うずまき貧血・血清鉄…基準値以下

うーん、フェロミア錠を半年以上服用してたけど?血清鉄以外はクリアーしてるけど?

結果の画像を下に添付しますね下矢印


うずまき脂質・LDLコレステロール値…基準値大幅超え

これ、毎年そう、140近くあります泣き笑い


うずまき心電図…軽度な右軸偏位

こちらも人生で初めて引っかかりましたが、日常生活に異常なしなのでスルーしますダッシュ


以上です看板持ち

去年引っかかったマンモグラフィは異常なし。

来年は乳房超音波エコーにしようかな。




↑貧血検査の結果です。

左が今年、右が1年前。

フェロミア錠での効果がすごいけど、1項目だけアウト〜泣