おはようございます♪♪♪
最近、皆さんのブログでもチラチラ同じような方が多いかな〜と見受けられますが…
睡眠、うまくとれませんね![]()
私は更年期もうすぐ2年経ちますが、更年期になって睡眠を意識するようになって気付いたこと…
ざっくりと![]()
冬
眠れる
夏
眠れない
5月から気温も湿度も上がり…
2時間で起床![]()
そのあと寝れたり寝れなかったり![]()
継続睡眠ができず夜中3回起きてはトイレへ![]()
これ、毎日![]()
私の記憶では去年11月ぐらいから、フカフカの温かい布団で眠れるようになったので、あと5ヶ月はこんな感じが続くのかなと諦めモード![]()
夜中何回も起きるから、基礎体温もガタガタ![]()
もう悩んでも抗えないものだと思って、睡眠よりも日常の過ごし方(ピラティス・ヨガの運動や鼻うがいなど)に重点を置いてます![]()
↑最近、日帰りでマイナスイオンを浴びに行きました
道の駅で買った野菜がどれも美味しいです![]()
