こんばんは♪♪♪
更年期症状の一つ(だと思われる)痰のつまり。
エヘンエヘンをよくしてますが![]()
1ヶ月前ぐらいに風邪をひいてしまい、それがきっかけで咳も出るようになりました。
風邪が治ってから、出る咳![]()
わかるのです、肺機能が原因ではないと。
あからさまに、息苦しさから呼吸が乱れての咳なんです![]()
それが今は癖になっちゃって![]()
出したくもないのに出る咳![]()
めっちゃ厄介です![]()
これも自分では更年期症状の一つだと思ってます。
総合的に、やはり「咽喉頭異常感症」ではないかと思ったりしてます![]()
でも以前、代表的な漢方薬「半夏厚朴湯」を半年以上服用してましたが、全く効果なかったんですよね。
違うのを試してみようか?
でもまた最初からスタートするのめんどくさいと思っちゃったりもしてて(体調が良いからなおさら)
途方に暮れてます![]()
↑最近スーパーで北海道産のアサリを見るようになりました。関東近郊のアサリに比べて、とにかく色が綺麗なんです
大きさも大きいし![]()
今、アサリのバター酒蒸しにハマってます![]()
