こんばんは♪♪♪


本日生理10日目。

もう排卵の時期に入りますね。


今回生理終わった辺りから、眠気がひどくて泣

だからといって、夜ぐっすりは寝れない泣き笑い

相変わらず、何回も起きるし、夢がリアルすぎて疲れちゃうしダッシュ


しかし、眠気を経験したのは初めてでした真顔

仕事に支障が出るぐらい不快な眠気でした。

仕事のパフォーマンスが100%出来ないから、些細な失態をしてしまう悲しい


今までは不眠で、眠気来い来い〜なんて思ってたのが、いざ経験すると不快だなんて夢にも思わなかったガーン


そして昨夜は夜中に吐き気を感じ…タラー

白湯を飲んで、ホットアイマスクをしたら落ち着きました炎


早く排卵期、過ぎないかなぁ〜



↑それでも日中の食欲はあるのが不思議ピンクハート