こんばんは♪♪♪
本日生理10日目。
もう排卵の時期に入りますね。
今回生理終わった辺りから、眠気がひどくて![]()
だからといって、夜ぐっすりは寝れない![]()
相変わらず、何回も起きるし、夢がリアルすぎて疲れちゃうし![]()
しかし、眠気を経験したのは初めてでした![]()
仕事に支障が出るぐらい不快な眠気でした。
仕事のパフォーマンスが100%出来ないから、些細な失態をしてしまう![]()
今までは不眠で、眠気来い来い〜なんて思ってたのが、いざ経験すると不快だなんて夢にも思わなかった![]()
そして昨夜は夜中に吐き気を感じ…![]()
白湯を飲んで、ホットアイマスクをしたら落ち着きました![]()
早く排卵期、過ぎないかなぁ〜
↑それでも日中の食欲はあるのが不思議![]()
