おはようございます♪♪♪
更年期障害が出現してから1年たち、今年も残り2ヶ月となりました![]()
記念に…ではないですけど、ここはひとつ、自分の体を知るためにも、ホルモン検査を受けようと思い、本日婦人科へ行って参ります![]()
↓1年前の結果
現在、生理は周期の乱れはあるものの、順調![]()
ネットでは、「生理が順調であれば更年期障害とは言えない」の言葉が多く見られます。でもでも、それでもやはり私は更年期真っ只中だと思うのです![]()
結果が分かり次第、皆さんにお伝えしますね![]()
更年期になってから吐き気がメインであったため、ゆる〜いズボンしか履かなくなりました![]()
そして、とうとう、先日、お部屋着用で…男性もののズボンを購入してしまいました
ゆる〜いズボン(部屋着ですよ〜笑)最高です、笑![]()
↓ the 男子![]()

