私が思う「美肌の素」



スノーセルチャレンジ初めました。


ついにびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


1瓶飲み切りました拍手



臭いにおいにも耐えて、よく頑張りました拍手




あっ!っと気付いた時に飲んでいましたおやすみ

臭くて、すすんで飲む気にはなれないハートブレイク



2個目、頑張りますチョキ


3箱のイベント中にして買えば、4箱届きますよ~ハートハートハートハート

 

 



我が家の娘ちゃん、以前から何度も話していますが、とにかく、お風呂から出たら。

「保湿命」←古い?笑い泣き


塗って、塗って塗りまくります笑い泣き


「アロベビーミルクローション」グリーンハートグリーンハートグリーンハート

100パーセント天然由来成分の国産オーガニックグリーンハート

クリームじゃなくて、ミルクタイプだから、塗り広げやすいんですキラキラキラキラキラキラ

肌荒れ、乾燥を防いでくれるし、本当にスーッと伸びて、赤ちゃんから使えますハイハイ
無香タイプが新発売しましたびっくりマーク拍手



以前の勤務先は、赤ちゃんも患者さんで、たくさんいらっしゃいました。

「1に保湿!2に保湿!」



評価がめちゃくちゃ良い理由が使ってみたら分かりますピンクハート 

家族全員で使えますねうさぎクッキー


イベントバナー



 

昨日は、たくさんコメント頂いて本当にありがとうございましたお願い




「直感」って大切ですねおやすみ


この指輪、本物しか買わない私が初めて、プチプラ買いましたが、本当に綺麗ですハート