おはようございます爆笑


月曜日ですね。


今日も暑くなりそう炎




以前に、スノーセルを1ヶ月飲んで、いつも行く形成外科に行ったら、超美人看護師さんから、驚かれる程の肌になった私ですピンクハート


が。



スノーセルの独特な「匂い」が、苦手過ぎてもやもや


でも、これ本当に良かったんですよ愛飛び出すハート



1回3粒を、1日2回、水で飲みます。
匂いが気になるので、私は手に粒を乗せずに、蓋から口の中へ唇

私は、1日1回飲んでいただけでしたがアセアセ

今回は、出来るだけ、1日2回飲むようにしていますほんわか
夜型の私が、夜、早い時間に眠くなるzzz


昨日は、我が家の次男犬のトリミングでした犬

可愛いハート