おはようございます照れ


昨日は、私のナンバー1ボトックスドクターの湘南美容皮膚科 栄矢場町院へ行って来ました車


ボトックスの効果は出るまで、1週間はかかりますから、比べるのは、お楽しみにピンクハート





矢場町駅から、すぐイエローハーツイエローハーツ

今回は、眉間。おでこ。目尻を予定していましたが、家を出る前に写した写真が酷くてハートブレイク

追加で、眉間の下?なんて言うのかな?そちらも初めてお願いしました。ついでに←出不精ですから、顎もお願いしましたほんわか←目尻のシワ、ヤバい魂
突然の変更だったのですが。

いつも優しい院長の、髙草木先生ピンクハートピンクハートピンクハート

お肌、ツルツルで、笑顔が素敵ですピンクハート

カウンセリングが終わったら、お会計して、すぐに、お部屋に案内して頂けますキラキラ
冷やして、髙草木先生を待ちます。

すぐに、髙草木先生登場キラキラキラキラキラキラ

髙草木先生は、大手クリニックなのに、とにかく「丁寧」で、その人、その人に合わせて、よーく考えて打ってくださるので、信頼していますピンクハート
そして、本当に痛みが少ないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

内出血も、めったにしませんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


あっという間に終了ですほんわか

5ヵ所もボトックス打ってもらったけど、全く、分からないでしょ?

湘南美容皮膚科 矢場町院 髙草木先生


記事は頼まれて載せていません。
PRでもなんでも無いです。

湘南美容は、院内撮影は禁止です注意
許可を頂いて撮影しておりますおやすみ



髙草木先生は、ファーストボトックスの方にもオススメですよピンクハート

シワが深く刻まれてしまう前に、是非!!


湘南美容皮膚科は、アラガン社のボトックスのみの取扱いです。
3ヵ所以上は、1ヵ所が7000円ですから、私は、5ヵ所で、35000円!!安い!!

知らなかったのですが。
6月末まで、3万円以上の施術に使える5000円クーポンがあって、可愛い受付の方が教えてくださって、5ヵ所で、3万円でしたキラキラキラキラキラキラ



もし、初めてで、会話に困ったら「ブログ見て来ました」って言ってくださったら会話が弾むかも?←私に利益は一切ありません。


また、経過はご報告しますねキラキラ