おはようございます照れ







はい!

「ナビジョンDR」でしたキラキラ


 化粧水と、乳液はナビジョンでも、ナビジョンDRでも一緒ですから、公式で買える、こちらがオススメダウンダウンダウン

  

 

写真に写っていないけど、一番、私が大好きで、ナビジョン素晴らしいアップアップアップアップアップアップって思ったのが、こちらの銀色容器のクリームハート



本当に、このクリームを初めて使った時の翌朝の「感動」 は、今でも覚えてるハート

予算の関係で。

 なんなら、化粧水と乳液やめても、このクリームは使ってみてもらいたいおいで


 


で。

純粋レチノールOK

多分、日本で一番のレチノールですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 






番外編。
日焼け止めと、薄毛に。

ナビジョンDRの日焼け止めの中で一番好きなのは、こちらハート


乳液タイプで、肌育系注射の後や、Vビーム等のポコつきの出る美容施術の後にも使いやすくて、トラネキサム酸も入っているから、いまだに、こちらを愛用していますキラキラキラキラキラキラ


ナビジョンDRは、クリニック専売品ですが、あまり扱っているクリニックが無いから、少々高いですが。


定価4400円です。 

 


とにかく、乾燥が気になる方には。クリームタイプのこちらを。

 



スカルプローションは。

大容量で、アデノシン配合!!

 

 

 

ナビジョンDRは、本当に良い商品がたくさんあります拍手


 

 



 

 


こちらの、パウダーは美容クリニックの女医さんの愛用者が多いですよOKちなみに私も使っています指差し

 

 

 


でもね。
これは、たまたま数年前。

その後、まぁ自分でも呆れ返るくらい色んなドクターズコスメを使いまくりましたよ←めちゃくちゃお金かかった指差し

続きます。