今だから、そろそろ書いても大丈夫かな。



実は数年前に、とある薬剤を使う、モデルになったことがありますおやすみ


私は、既に寝ている状態で、勉強に来ていたドクターが、ぞろぞろと入室して来ました歩く歩く


有名どころのクリニックのドクターが、いっぱいガーン

名札を付けていらっしゃるので、私からは、どこのクリニックのどの先生か分かる。




もちろん、事前に私の年齢は伝わっていました。



○○歳、女性。←みたいな感じで。



勉強会は、かなり盛り上がり、こうして、美容のドクターは皆さん、勉強されるんだピンクハートって、ど素人の私は、心の中で思っていました。




で。施術は終わり、起き上がって。


講師をされていた先生が。

「何か質問ありますか?良かったら、モデルさんにも質問どうぞ」



と、おっしゃった瞬間にびっくりマーク



お母さん「はい!」


お父さん「どうぞ」


お母さん「スキンケアは、何を使われていますか?」


「聞きたい!聞きたい!」お母さんお母さんお母さんお母さんお母さん

「一番、知りたいです」お母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さん




お母さん「はい!」


お父さん「どうぞ」


お母さん「美容施術は、普段、何をされていますか?また、良かったと思われる美容施術を教えてください」





お母さん「はい!」


お父さん「どうぞ」


お母さん「これからも、続けたい美容施術はありますか?」「どうしたら、そんなに綺麗になれますか?」




もう、この辺りで、講師をされていた先生が、苦笑い笑い泣き



勉強会の施術と、なんにも関係無いじゃん笑い泣き




私が今までで一番、面白かった経験でしたニコニコ



普通のアラカンですけどねおいで←今の寝起きの洗顔前で失礼しますおいで