こんばんは照れ


インスタで、50代の女性がダイエットして、痩せた動画が流れて来たのですが。

その方が、いけないと言っている訳ではないのですが。←ご本人が良ければそれが一番ですから。


「痩せちゃいけませんね」


私は、20代の頃にダイエットして、痩せた経験があります。

それ以降は、出産の度に27キロ太って、出産しましたが、育児は本当に大変で、あっという間に、元の体重に戻りました。


結婚した時は、身長158センチ。体重37キロでしたから、そもそも痩せ過ぎでした。

今は、少し太り過ぎですが、全く痩せたい!という気持ちにはなりません。



ある程度の年齢に、なったら痩せちゃいけませんびっくりマーク




健康の為に主人と一緒に、1日2回、飲んでいますピンクハート

私の大好きなセラムとクリームのセット割ハート

無くなり次第。終了しますので、まとめ買いをオススメしますうさぎのぬいぐるみ