おはようございます照れ



先日、私、ハーブスのケーキが無性に食べたかったんです誕生日ケーキ
こういう時って、ありませんか?

夕方、ちょっと出掛けようと、ガレージを開けたら、主人が、ハーブスの紙袋を持って立っていたびっくり

「えー!まさかの!ハーブスのケーキ?」

「うん。ケーキを冷蔵庫に入れて買い物に行こうと思って」ってピンクハート

嬉し過ぎる~~~ニコニコ


ずっしり重い、ハーブスのケーキキラキラキラキラキラキラ

それにしても、こんなに食べたい気分の、ジャストタイミングで!!

何気に、カレンダー見て、気付いたびっくり


結婚記念日に不在だから、早目に買って来てくれたんだ~キラキラ


食べたい時に、食べるハーブスのケーキ最高アップ


それにしても毎回、驚くのが、こんなにたくさんフルーツが入っているのに、見てください!!

この綺麗な断面図を!!←既に1つ、ブルーベリーを、ワンコにお裾分けしてあります犬

以前に1度、ハーブスのメロンケーキをホールで買って来てくれたのですが、綺麗にカット出来なくてタラー
それ以来、必ず、ハーブスのケーキは「カット」したものを買って来てくれます←違う種類が食べれるから嬉しいラブ

美しい断面図を見ては、惚れ惚れしますラブ
ブルーベリーの輪切りが、また見事ですキラキラ


ミルクレープは安定の美味しさでピンクハート

私、多分、35年は、このミルクレープ食べていますほんわか
こうして考えてみると、ハーブスってすごい!!

昔、食べて美味しかった物を最近になって期待して食べたら。
?なんか違うもやもやってこと、よくありますからね。←美味しいものがいっぱい出来てきたからね。


ちなみに、結婚して、何年たったのかは知りませんでした。
朝、実家の母から「結婚25周年おめでとう」ってメールで知りましたほんわか

えー!!もう、25年!!
正直、驚きましたびっくり


以前に、モザイク掛けて出したことがありますが、25年前の写真です←前撮りとかではありません。そんな制度は無かったのでは?

私は、結婚というもの自体、したくなかったので、本当に険しい顔をしています。

下の2着のドレスは韓国に行って作って頂きました飛行機
私、この頃、身長158センチで体重37キロだったので、お直ししても合うドレスが無かったのですアセアセ

厚化粧になるのが嫌で、ホテル側と揉めたけど、自分で軽くメイクしただけにしました。

ブーケは、どちらも友達のお花屋さんが作ってくれましたガーベラ


スナップ写真。首のほくろは、ずっと気になっていましたが、この位置は取れない物と勝手に決め付けておりましたが、数年前に大好きな形成外科の先生が、切って取ってくれましたピンクハート


それから、月日は流れ。
子供達の七五三ですハイハイ歩く

こんなに小さかった子供達も、成人して、月日が流れるのって、今になってみると早いですねうさぎのぬいぐるみ

好きなように生活させてくれている主人には感謝しています。
主人とは、ケンカどころか、揉めたこともありません。
基本的に二人共に穏やかな性格で、お互い、好きなことをして楽しい毎日を過ごしているので、今、とっても幸せですほんわか