なかなか予約が取れない形成外科クリニックで、Vビームして頂いて。


Vビームとフェイシャルレーザー


翌日には。

ぼこぼこも治まりましたキラキラ


先程、お散歩に行って来ました歩く犬
マジかる椅子が届きましたガーベラ

いつも、髪の毛乾かす時に、床に座ってドライヤーしていましたが、これで楽になりましたピンクハートピンクハート

 

 ドライヤーは、こちらを使っていますキラキラ


どうしてか?分からないけど、髪の毛さらさらになりますキラキラ


 

 



で、やけに娘ちゃんが静かだな??
と。
思って、振り返ったら。

なんだこれ~笑い泣き

これ。本当に面白い顔になるから、笑いたくなったら使ってみてください笑い泣き笑い泣き

 

 不意打ちで、やるのやめてほしい笑い泣き



マジかる椅子ね。本当に軽いのピンクハート