おはようございます照れ


昨日は。
ずっと前から、予約が取れた時だけ行っている、大好きな形成外科へ車





お洋服、写すのって本当に難しいアセアセ



昨日は、久し振りでしたから←確か?前回、Vビームの調子が悪くて、フェイシャルレーザーだけでしたから。

Vビームとフェイシャルレーザーのセットで、お願いしましたほんわか

看護師さんが、全顔にレーザー当ててくださってから、先生登場キラキラ
先生が本当に優しくて、昨日も娘の顎骨切り手術のその後のお話し←術後5年経過したら、歯茎から、中に入れてあった色々な物が飛び出してくることは、まず無いですよ。など。←顎の骨切り手術後、忘れた頃←忘れられないけど。
どっちよ指差し
想像出来ないと思いますが、歯茎から、プレートみたいな物や、色んな物が、突然、飛び出してくるんですよガーン


Vビームは、なかなか痛いけど、先生がずっとお話ししてくださるので、いつも、あれ?

っていう間に終わってしまいます。

今回は、本当に痛くなくて、終わってから看護師さんに「Vビームでした?」って聞いてしまいました。
赤みが多少、出ています。



ユニクロ寄って車

久し振りのユニクロに大興奮拍手

今、1000円引きだから、買い足しましたガーベラ

 

 


こういうシンプルなTシャツが一番使うおいで

で、おなかも空いてきて、チーズバーガーをハンバーガー


多少の赤みくらいで、痛くもなかったのですが、あー!やっぱりVビームだピンクハートジンジンしてきましたキラキラ




で、これが夜、お風呂上がりです。
赤みは引いたのですが、肌がぼこぼこしています。
ぼこぼこが分かりやすいように頑張ってみましたが、この程度です。


首のシワが気になるのですが、私、甲状腺で経過観察中ですので、怖くて今後も首に美容系は考えておりません。←イボは忘れた頃に取って頂きます。



拡大~。

美容施術のあとは、特に肌はデリケートですから、使い捨ての優しくタオルで拭きますよキラキラ



 



 

愛用スキンケア