沖縄から帰って来て、すぐ。



信頼している唯一の形成外科の女医さんのクリニックへ行きました車


一宮にある「みかこクリニック」ですハート

一宮駅から、すぐのところにあります歩く
みかこクリニックは、私のブログを見てくださっている方も数名、行かれて、とても綺麗にシミ取り。イボ取り。ほくろ取り等をされて、皆さん、とても綺麗になられてキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



大満足して頂いておりますピンクハート


みかこ先生が、たまたま私の沖縄滞在記を読んでくださっていたようで。
「あれ?沖縄に行かれていましたよね?」


「はい。すぐに来ました!」


「さすが!フットワークが軽い!」と、驚かれましたびっくり




みかこクリニックの料金表は分かりにくいかも?ですが、とても良心的な金額で、やって頂けますよキラキラ

先生が、とにかく真面目OK
かつ、慎重派で、形成外科の女医さんですから、女性ならではの、お悩みも、相談出来ますピンクハート




因みに、この日は、私の大好きなマッサージピールの予約をしていたのですが。


先生が、まず、私の顔を見た瞬間に。


「イボが気になります!前回、取りきれていなかったのか?すぐに出来て来たのか?」

「とにかく、イボが気になります」って笑い泣き


マッサージピールで来たのに、ひたすらイボを気にする、みかこ先生笑い泣き




この時に、イボも取って頂いたのですが。

「では、こちらへ」と呼ばれ、マッサージピールかな?と思いきや、みかこ先生が、イボを取る準備万端で笑い泣きスタンバイ笑い泣き


もう。そんな、みかこ先生が大好きラブ


マッサージピールも、イボ取りも、しっかりして頂きましたピンクハート
みかこクリニックさんは、保証?みたいなものがあり、取りきれていない場合等、とても安く施術して頂けますよほんわか

私、本当に、美香子先生が大好きですラブ



こちらは、終わって、すぐに一宮駅に歩く
クリニックのヘアバンドしたまま帰って来ましたおやすみ←軟膏塗ってもらって、顔ベタベタだし。



お昼時間になっていたので、イタリアン・トマトでパスタ

とりあえず、ドクターマンジェリコンは忘れずに必ず飲みますよやしの木
サラダパスタスプーンフォーク


で、帰りの車の中で、良いこと思い付いた!!


マッサージピール後は、日焼け止め等、塗れないので。ヤケーヌをかぶる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
帰宅したら。

翌日には、すでにかさぶたになっていて、アットモアの社長さんに写真を送ったら、「さすが!代謝が良いですね」って。




ダウンタイムを楽しめる人だから、鏡を見る度に、
「そばかすある人みたい~嬉しい!可愛いでしょう?」って、娘ちゃんに自慢して見せまくる変態な私笑い泣き




毎日、気付いたら、少しずつ、かさぶたが取れてなくなって来ていますキラキラ








で、1週間後の今は。こちらダウンダウンダウン

いつも左の顔を載せるから、他の角度から見たら、めちゃめちゃ不細工なんじゃないの?って、言われたこともあります。

たまには、苦手な←顔面神経麻痺になった。

右も載せますねおいで




 これ!本気のオススメキラキラキラキラキラキラ

 




ダウンタイム中に、普通に出掛けていたのですが。

仲良しのコンビニ店員さんに久し振りに会ったら「今日も、綺麗ですね~」って。


はてなマーク


「イボ取りしてもらって、そばかすみたいでしょ?」って言ったら。


「えはてなマーク肌が綺麗で、気付かなかった」って。



それで、私、思ったのですよ。

いつも、「まずは、お顔の黒いものを消しましょう」って言いますが、もしかしたらはてなマーク

多少は、お顔に黒いものがあっても、肌が綺麗だったら、そちらに目が行って、黒いものは、あまり目立たないのではないかはてなマーク


写真は全て、素顔ですが、私のメイン使いのスキンケアは、ドクターアットモアハート





ドクターアットモアから、新しいクレンジングが発売されましたびっくりマーク
既に、たくさんの方からご注文頂いておりまして、本当にありがとうございますお願い←私に利益は一切ありませんが、アットモアさんには「私が使いたいスキンケア」を作って頂いているので、感謝しかありませんピンクハート←こんなこと、普通なかなか出来ませんから。

で。
仲良しのお友達が、今回、ビタミンCを購入してくださって、昨夜、連絡頂いたのですが。

一緒に購入された商品もひんやりしていたそうで。

楽しみにしていた、ブースターエッセンスをすぐに使ってみたら、ひんやりして、とても気持ち良かったピンクハートラブ


それ聞いたら、早速やるのが私。
ブースターエッセンスを冷蔵庫に飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


で、先程、夜中にワンコのお散歩に行って、洗顔したので、冷蔵庫に入れておいたブースターエッセンスをスプレーしたら、気持ちいいのハート

皆さんも、是非!!試してみてくださいねニコニコ



昨日の、この記事。
追記したので、是非、見てくださいお願い
本当に恐ろしいですからガーン