こんばんは照れ



朝、記事をしっかり書いたはずなのに、今、見たら全然、しっかりアップ出来ていなくてえーん



大注目しているスキンケア




「ヒロコサイエンス」使ってみましたピンクハート


まずは、シャンプーガーベラ
これ1本で、オッケーOKのシャンプーです。
coconeクレイクリームシャンプーには負けるけど。

 

そもそも、目的が違うからねぇ。



「細胞治療の技術から導いた成分」を添加した髪に優しいアミノ酸シャンプーイエローハート


泡立ちも良いです。 

 

アマゾンは、こちらダウン

 




これは使っていないけど、スカルプローションも買おうと思いましたイエローハーツ

我が家の娘ちゃんは、髪の毛が細くて薄いので、これなんだか良さそうで。





個人差はあると思いますが、期待がふくらみますアップアップアップ


 

 


スキンケアは、まず最初に、「ステムセラムエッセンス」を。

少し黄色っぽい、とろみのあるテクスチャーですピンクハート

塗ったばかりの時は、しっかりしっとりしますが、これだけ塗って、昨夜、息子君とラーメン屋さんへ行って来ましたラーメン

塗ってしばらくすると、あれ?

さらさら~。

ってなるので、帰宅して、手洗いしてから、急いで、ローションを塗りましたアセアセ


で、続けて「ステムプレミアムクリーム」を!!
この、テクスチャー好きピンクハート


そこに、「ブレンドクリーム」を好みの量を、


 混ぜて。


 この、ブレンドクリームは、そのままでリップとしても使えて唇、肘や、膝、かかとにもオススメですOK


めちゃくちゃ気に入りましたOK

しっかりしっとりしますピンクハート

乾燥肌さんには、
お手持ちのクリームに、ブレンドクリームを混ぜて使っても良いですねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



なんせ、息子君とラーメン屋さんへ行かなきゃいけなかったから、急いでいて、書くのを忘れておりましたが、洗顔石鹸も使ってみましたイエローハート


 

 

私は、洗顔するときは、まず最初に、鼻だけ洗ってから、軽く洗い流してから、全顔を洗いますおやすみ

もしくは、全顔を洗ってから、軽く洗い流してから、鼻だけを洗いますにっこり


ヒロコサイエンスの石鹸は、キュッキュッとなりますよOK


大好き過ぎて、今までに何回ご紹介したのかはてなマーク分からないくらいの溺愛洗顔石鹸は。

スキンピールバーのハイドロキノールハート


 

 

定価5500円ですから、安いですね!!

4等分に包丁で、カットして使ってくださいお願い