こんばんは照れ


イベントバナー


私が今、大注目している商品は。

「ヒロコサイエンス」ピンクハート


矢永博子先生が開発されたスキンケアキラキラ



お値段も買いやすくて、クレンジングは、250mlで、5500円ですびっくりマーク 

 


固形石鹸が大好きな私としては、めちゃくちゃ気になるびっくりマークびっくりマーク 

 

洗顔後、一番最初に使うのが、こちらのセラムのようです。

この、セラム良さそうハート


 



次に、ローションびっくりマークびっくりマーク


 



 

クリームも、めちゃくちゃ気になるキラキラ

 


ブライトシャインマスクもありますほんわか

 

 


3点セットで、購入しても、22000円ですから、有名どころのクリーム1個分ですねハート

 

 



 シャンプーも、あるみたいですニコニコ

 


スカルプローションとのセットも気になるびっくりマーク

 

 



私は、ドクターアットモアをフルラインナップで使っておりますが、なんだか勇気が出ない方や、楽天で買えるドクターズコスメが良いと言う方に、今、私が大注目している商品のご紹介でした拍手



ドクターアットモア


普段は、こうして気になった商品を使ってみてから、載せるのですが。


使っていないので、なんとも言えませんが、今回のスーパーセール中に購入して使ってみますねガーベラ