おはようございます!一番好きな季節といえば

 

 一番好きな季節は「春」ですガーベラ






我が家の11歳の長男犬と、コンビニに行ったついでに、お散歩しています犬




普段は、素敵なRukaさんのオーダーバッグを使っていますピンクハート

今までに、5点、作って頂いておりますラブ
次は白色が欲しいなぁキラキラキラキラキラキラ

一番最初に作って頂いて、先週の母の病院受診日まで、ほぼ毎日、使っていましたニコニコ
作って頂いたのは、
2年前くらいでしょうか?
色々、買っても結局、Rukaさんのバッグに戻り、ほぼ毎日、使って、やっと、つい最近になって、持ち手の内側に、ほんの少し、ひび割れが入って来ました。
これって、すごくないですか?他は全く、なんにもなっていないんですよキラキラ


もちろん!この前の沖縄にもやしの木


母の入院中も。




一番、最近、作って頂いて、もったいなくて、飾っているのがこちらのシルバーラブ
雨に濡れても、サッと拭くだけびっくりマーク
軽くて、丈夫でポケットいっぱいびっくりマーク自立して立ちますよハート

あっ!
ちなみに現在は、こちらを使っていますほんわか
デニムに合いますブルーハート






こちら、
ワンコのお散歩用に購入してみたら、とっても良かったので、ご紹介します。
セブンイレブン限定の「Sweet」

ジルスチュアートの三日月ショルダーバッグラブ

なかには、ポケットが1つあります。

600mlのペットボトルも入ります飛び出すハート

お財布もウェットティッシュも。

こちらは、本当に臭わないから、必需品ですハート


車の中に入れておいたら本当に臭わないから、気付かず1週間。なんてことも、よくありますよキラキラ 

 

折り畳んで、内ポケットにほんわか


お散歩から帰って来て、おやすみ中のワンコ犬




 衣替えの季節ですね。
「たっぷり収納トラベル圧縮ポーチ」が、役に立ちますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
サイズはLサイズのベージュです。


かさばる、ユニクロのフリースを。

アウトドアバッグにも使用されている素材を使っているので、強度も抜群!
たくさん収納しても、タフに長く使えますピンクハート

メッシュポケットも便利で。
黒のフリースも入れちゃいましたびっくりマーク
ファスナーを閉じるだけの簡単アクションで、かさばる衣類が、スッキリコンパクトになります。
用途に合わせて選べる4サイズキラキラ
手洗い出来て、環境に優しいリサイクル素材で、撥水、抗菌加工が施されていて衛生的ですハート
今回は、かさばるユニクロのフリースの収納に使いましたが、旅行にも便利ですから、サイズ違いを購入したいと思いますやしの木ハイビスカスイルカ


イベントバナー




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する