Bonjour
Bienvenue sur le blog de Maman

こんにちわ
ママンのブログにようこそ





珍しく朝寝坊してしまい、クーちゃんの鳴き声で目が覚めました。

昨夜飲んだ風邪薬のせいか、すっかり熟睡してしまい。。。

お腹を空かせたクーちゃんがかわいそうでした(反省)。

今は、お天気が良い東京ですが、午後から荒れてくるとか。。。

一日引きこもりで、お仕事頑張ります!!



今日は、オーダーバッグのご紹介です。

先日お母様がご自分の分をオーダーして下さった方が、今回はお嬢様がお仕事でもつかえるMサイズをオーダーして下さいました。

同じ色合いのブラック&ショッキングピンクです。



今の若い方はお仕事用にPCを持ったりと」何かとお荷物が多くなりますよね。

我が家の娘も、仕事用にヴィトンのバッグを持っていましたがバッグ自体が重い。

重いバッグにPC入れたり書類を入れたり。。。その重さったら半端ないですからね。

で、オーダーしてくれて(ここは親子でもしっかりお金もらいますww)今ではこのバッグ意外持てないと言ってます。

お母様(私より少し若い方です)とは、とてもお話が合ってオーダー以外でもメールのやりとり楽しくさせていただいてます。


Mサイズにファスナーをお付けになり、更に中のポケットにもファスナーを付けた仕様になっております。



ポケット口もファスナーで。



外ポケットは何かと便利なポケット。



バッグはSサイズからLサイズまで、きちんと自立いたします。

お母さまからお嬢様へのプレゼントだそうです。

親子でお揃いのバッグ、素敵ですよね~。

これからの季節、お揃いのバッグでお出かけして下さったら更に嬉しいです。

バッグはSサイズ~Lサイズまでございますので、用途に合わせていただけると思います。


ご興味がございましたら、ご遠慮なくお問合わせ下さいませ


下矢印   下矢印   下矢印

Ma vie en Rose



Merci pour la lecture
je te souhaite une bonne journée

読んでくれてありがとう
貴女にとって素敵な一日になりますように



フォローしてね…