おはようございます照れ


イベントバナー




昨夜~笑い泣き

これは先程。
娘ちゃんとうさぎのぬいぐるみ←2日連続とは!

ちなみに、その前~笑い泣き



でもね。
これでも最近、暴飲暴食やめましたチョキ

「ダイエットパワーシェイク」イエローハートイエローハートイエローハート
気に入り過ぎて、大袋で購入していますチョキ

大袋は、スプーンが付いていて、すりきり2杯



に、好みの量の水を入れます。

私は、氷も入れますおいで

で、振って。

出来上がり~びっくりマークびっくりマークびっくりマークシークワーサー味で美味しいので続けられます。
ずっと苦手だと思っていた、こちらダウンダウンダウン
「グリーンザイム」
主人なんて「飲むのが楽しみ」とまで言っていますよグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

これが、確かに毎日、1日2回、飲んでいるのですが、なんかねぇ。
主人が、言っているのが分かるような気持ちになってきましたおいで

こういう商品特有のなんとも言えない、いや~な味がしないほんわか

ちなみに、グリーンザイムは、朝食のかわりに。
あと、夕食を食べる前に飲んでいますスプーンフォーク




アットモアのマンジェリコンを、更に、美しくなられた、素敵女子の、はおずさんが、記事にしてくださっていましたピンクハート

はおずさんは、私が若くに産んでいたら、私の娘くらいの年齢ですニコニコ
しっかり、ご旅行にも持って行ってくださって嬉しいです赤ワイン


どうして暴飲暴食やめたかって?
実は、血液検査で、初めて引っかかりましたもやもや