暖かくなったと思ったら、また寒く感じたり…

寒暖差で体調崩しやすい季節かと思いますので

ご自愛下さいラブラブ


先日の犬山のつづき…



夕食はホテルで頂こうか迷いましたが、

前回あまりのボリュームだったので

外に食べに出ましたキラキラ


ただ…あまりお食事する場所がない…

犬山の中心地は食べ歩きスポットは多いのですが

夜にゆっくりお食事が頂ける場所は

本当に少ないですえーんアセアセ


ホテルから歩いて10分程のイタリアンへイエローハーツ

マントヴァーナ


アラカルトで好きな物を頂きましたイエローハーツ


カジュアルな雰囲気で

ご家族やお仲間達といろいろ自由に食べたい時には

ホテルよりオススメかも飛び出すハート





お味も美味しかったですよ乙女のトキメキ

なんか…全体的に彩りが微妙ですが、

夫がトマトが嫌いでえーんえーん

フルーツトマトなどを使ったメニューもたくさんあり

私は気になっていたのですが、却下笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ワインも頂き、良き夜でしたイエローハーツ


ホテルに戻った後は、夫とバーへコップ


ホテルのオリジナルカクテル、有楽ナイトをキラキラ

甘くて飲みやすいのかな…笑

私はすっきりしたカクテルのが好きなので、

この甘さが若干苦手でしたえーんアセアセ


そしてお手洗いから戻ったら

夫がピザを注文していましたえーんえーんえーん

またフードファイターな夜です…

頑張って完食しましたけど。


抹茶のカクテルとピザ…うん、合わないアセアセ


アルコール好きな私の必需品はこちらラブ


アットモアさんのマンジェリコンラブラブ





シソ科のハーブだそうで、

抗酸化作用、高糖化作用、炎症抑制効果が期待できるそうで、

二日酔いの予防改善もラブラブ


私は普段アルコールを飲む前に3粒、

たくさん飲んだ時は飲んだ後にも3粒飲んだり、

初めから6粒飲んだりコップラブラブ


この日はワインをボトルで2人で1本と、

グラスで2杯、カクテル2杯飲みましたけど、

6粒飲んで何ともなかったですよ口笛


二日酔い予防の効果も実感できましたし、

アルコールを飲む際はどうしてもお食事が

高カロリーになりがちで(今回のトドメのピザ然り)

夜寝る時に浮腫む事も多かったのですが、

そちらも軽減されています.


なんせドリンクタイプのウコンの味の

人工的な感じがとっても苦手でえーんえーんえーん

こちらはほぼ無味の錠剤なので、

お水でゴクッと飲んでますキラキラ