こんばんは照れ


めちゃくちゃ、ブラックな私の話しが出てきますから、不快な気持ちになる方は、今日は、ここまでで。
お願いしますお願い

ポーラの肌診断に行って来ました。 


昨夜、おそくに、ポーラで肌診断をして頂きました。


が。

肌診断してくださった方が、「水分量が足りていないですね」
「ポーラの○○を使っていただくと、良くなりますよ」って言って頂いたのですが。


失礼ですが、お店に入って行った瞬間から、肌診断は、お願いしたいけど、ポーラは使いたくないびっくりマークって思っていました。


なぜなら。


大変失礼ですが、その方の肌が、シミだらけで、あまり見たことないくらいのシワだらけ。だったからおいで
大変失礼ですが、水分量、あなたも足りていませんよ。それどころか、もっと色々、足りてない←心の声。


帰宅してから、娘と話していたら、娘なんて「顔を見たら失礼なくらいだったから、瞬間しか見なかった」って指差し
娘も、私に似て、ブラックだわ~おいで


昔から、ブラックな私は、素晴らしい化粧品をすすめて頂いても、美容部員の方の肌が、汚ければ、絶対に買いたくない!←汚いとか、言ってしまって失礼します。綺麗でない。の方が良いのかな?


使いたくない!

と、思ってしまいます。←正直、美容部員さんで美肌の方は、めったにお会いしませんが。


でも、これって皆さんも、そう思いませんか?


だって、働いていたら自社商品は社販価格で安く買えますから。

社販価格って、かなーり安く買えますからね。
だって、元々は販売価格の1割くらいで作られている訳ですから。←ドクターアットモアは違いますが。


おもいっきり高い商品を使って、めちゃくちゃ頑張って、お手入れして、それ?


それなら、私は使いたくないびっくりマーク


採用する時は、よーく考えて採用した方が良いですね。


かなり、ブラックな私で。ごめんなさいお願い



私の愛用スキンケアは。



 

 アットモアのブースターローションを詰め替えて持ち歩いていますピンクハート

この容器、良かったです。