おはようございます照れ


ブログのお友達の←お友達で大丈夫ですよね?
Meguroさんが、ポーラの肌診断に行かれていてピンクハート



昨夜、入院中の実家の母の病院へ行き。


娘ちゃんと久し振りにスーパーへ寄り、夕食をスプーンフォーク


食べ終えて、駐車場に向かおうと歩いていたら、ポーラ発見びっくりマーク

閉店間際でしたが、肌診断だけ急いでやって頂けましたキラキラ


ポーラさん、素晴らしい機械ですねピンクハート
住んでいる地域の湿度や気温等、様々なデータを入れ込んであるそうです。



肌診断してくださった方が「時間が無いので、入力して頂いている間に、ファンデーション落としますね~」って、クレンジングをつけた、コットンで、ゴシゴシしてアセアセ

「ファンデーションつけてないので、色はつきませんよ」って言っているのに、コットンに色がつかないから、何度もゴシゴシされてアセアセ

ちょっと微妙スター


 

で。
結果は。



まぁ、これがねぇ。


結果が、なかなかひどくてもやもや



載せるか?
ちょっと悩みましたよ指差し

5が最高だそうです。

うるおいは、皮脂が3というのはベストだそうですが、水分量がひどいのハートブレイク

糖化もヤバいアセアセ

化粧水を確かに、めちゃくちゃ少量しかつけてないことに気付きました!!

しっかり、化粧水もたっぷり使うと心に誓いましたおやすみ



Meguroさん、オススメのポーラの肌診断ピンクハート
楽しいので、皆さんも、お時間ございましたら是非飛び出すハート
無料でやって頂けますよ。