おはようございます照れ


なんだか疲れが抜けきらなくて驚き
イマイチな私ですタラー



今日、明日の12時から18時頃まで、名古屋のセントラルパーク内の沖縄アンテナショップ「わしたショップ」さんで、私の溺愛スキンケア「ドクターアットモア」を作ってくださっている、アットモアさんの

「キレイカナウ ボタニカルホワイト」ピンクハート
を、期間限定販売しています。

沖縄から出て、本土に初上陸~ハイビスカス

私は、高校に入学する姪っ子ちゃんに、入学祝いと一緒に送りましたピンクハート

先週、来てくださった美肌のマロンジェルさんが私におっしゃったように、ドクターアットモアを気に入って使ってくださっている方には、オススメ致しません←ドクターアットモアが良すぎるから指差し

ドクターアットモアには無い、ヘアケア製品があります。

我が家は、ヘアーミストをワンコの保湿スプレーにして使っています犬犬犬

これは、トリミングサロンのオーナーさんが仕上げに使っている保湿スプレーが、セラミドが1種類しか入っていないけど、ボタニカルホワイトより高いから使ってみたいびっくりマークとのことで、先週、私がセントラルパークのわしたショップに行った時に買って来ました。
トリミングサロンのオーナーさんのアイデアは、さすがです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


乾燥する季節ですから、ワンコに触った瞬間に、ビシッ!!!!!!っと静電気が走る方や、ワンコにフケが出る!等に、オススメです拍手←もちろん!人間も使えますピンクハート
って言うか、人間用です指差し


リップバームは、肉球クリームにも犬犬犬使っています犬
990円ですラブ

ロールオンアロマは、娘ちゃんが、爪の甘皮に塗ったり、
アロマとして。というより、そこらじゅうの乾燥が気になるところに使っていますほんわか
1780円ですラブラブ

娘ちゃんのお気に入りは、洗顔OK




公式ショップで買えますが、1万円以上買わないと送料がかかりますから、お時間ございましたら、セントラルパークへ是非ピンクハート
私も、どこかのタイミングで行こうと思っていますが、母が入院中ですので病院