こんばんは照れ


昨日のブログを見て、今日、セントラルパークの、わしたショップに来てくださった方がラブ


母の病院へ行った帰りに、気になって、またまたセントラルパークのわしたショップに行ってきました車

ほんの1時間程しか、いなかったのですが、綺麗なお肌の素敵な女性が、一直線に、ボタニカルホワイトの売場に来てくださって歩く
今までの経験上、私のブログを、いつも見に来てくださっている方って、すぐに分かるんですよおやすみ


なぜなら。


綺麗だからピンクハート


とーっても、キメの細かい、美しい女性で、私まで嬉しくなりましたキラキラキラキラキラキラ


「ドクターアットモアが良すぎて、スキンケアは興味無いのですが、ヘアケアを見たくて」と。←さすがびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
ドクターアットモアを、お使いくださっていらっしゃる方は、ボタニカルホワイトのスキンケア商品には興味無いですよね飛び出すハート分かります!


私も本当に、ドクターアットモアが気に入り過ぎてピンクハート←これ、本当に、私に利益一切無いんです。でも、本当に気に入っているので。


職場のお昼休憩の時に、ブログを見てくださって、昨日、来ていたということは、今日はいないよな?と思われたそうですが。


「もしかして、ゆりりんさんですか?」

ってほんわか


あまりにも、普通のオバサン過ぎてビックリされたかもアセアセ


ドクターアットモアの商品の話しで盛り上がり、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きましたお願い
ヘアケア等、たくさんお買い上げくださって、この場をお借りして、本当にありがとうございましたピンクハート


来週の土曜、日曜日も、セントラルパークのわしたショップさんで、ボタニカルホワイトのポップアップしていますにっこり
私が行けるか?どうかは分かりませんが、お時間ございましたら、是非、お立ち寄り頂けましたら嬉しいですキラキラ




クリームは、もっと、こってりした物が、ご希望とのこと。
沖縄は、こちらとは湿度が全然、違うんですよ。2月に沖縄に行った時に、本当にそう思いました。

こちらで、冬場にホテルに泊まったら、喉が痛くなるのですが、沖縄は、ホテルの部屋でも湿度が60パーセントくらいありましたびっくりマーク


クリームの「伸び」を考えて、現在のクリームになりましたが、私のブログを見に来てくださっていらっしゃる方は、多少なりとも、オタク気質か?
ちょっと、変態か?
くらいに、スキンケアが好きな方ばかりですから、これからは、ちょっとオタク路線で、いってみようかな?って思っていますおやすみ


ちょっとオタクのスキンケアピンクハート←ダメかなぁ?