おはようございます照れ

昨日は、私のメインで愛用している「ドクターアットモア」の会社さんが作っている、「ボタニカルホワイト」が、初めて沖縄から本土に上陸した記念日ニコニコ

ということで、名古屋セントラルパークに見に行って来ました歩く

沖縄のアンテナショップ「わしたショップ」さんへ。
沖縄県内のイオンや、パルコシティ等で販売されておりましたが。
下の写真は、沖縄県内での販売中の様子ですハイビスカス




ヒト型セラミド5種類の、お肌に優しいスキンケアピンクハート


沖縄以外で買おうと思うと、アットモアさんのオンラインショップでしか買えなかったんですが、今日、17日と来週の23日。24日の、お昼12時から夕方の6時までの期間限定で、名古屋セントラルパークの、わしたショップさんで販売していますピンクハート

テスターもありますので、お試し頂けますキラキラ

お近くの方がいらっしゃいましたら、是非、お買い物のついでに、お寄り頂けると嬉しいです飛び出すハート


実は昨日は、私も2時間程、一緒に店頭販売のお手伝いしちゃいました笑い泣き